2006年11月10日

ハワイ1日目 (2006年 秋)

今回も一人旅。

JAL078便 関空発22時

飛行機に乗るときは必ず通路側です。
気軽にトイレに行けるし、飲み物も頼みやすいし♪

ちょうど寝ようと思った頃に
「プラダを着た悪魔」の上映が始まりました。
お陰でまた、睡眠不足でハワイ入りです。




duke.JPG

10時過ぎ、ホノルル空港到着。
暑い!
4ヶ月ぶりのハワイはまだまだ夏のままでした。
すでにお肌が痛いです。



チェックイン後、
友人と待ち合わせてチャイナタウンへランチへ。

lunch-chinese.JPG

カルチュラルプラザ内のこちらのお店、
飲茶形式で二人でお腹一杯食べても
13ドルくらいでした♪
さすがチャイナタウン、安くて美味しいです。

lunch-chinese1.JPG 大好き飲茶♪


リリハやダウンタウンでお買い物した後、
アラモアナのマヌヘアリイへ。
可愛いハワイアン柄の洋服がたくさんありましたが
残念ながら日本人向けサイズは品薄でした。

liliha.JPG リリハSt ココパフのお店付近


友人と別れた後は、
ワードセンターへ行き、カカアコキッチンで夕食。

金曜の夜のワード周辺はロコで賑わっていました。
遅くならないように・・・と思いながらも
ついついいろんなお店を覗いてしまいます。


どのお店もクリスマスの飾りつけがされていした。
shop.JPG 



明日は、パールシティへ!




ホームページはこちら→LocoCraft*リボンレイ・ハワイアン雑貨*
posted by LocoCraft at 00:00| ハワイ滞在記 2006年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。