2006年11月11日

ハワイ2日目 (2006年 秋)

パールシティへは
ワイキキから車で30分くらい。

まずはカムスワップミートへ。

kamswapmeet.JPG ローカル色豊かな露天市


アロハスタジアムのスワップミートより小規模です。

kamswapmeet2.JPG食べ物や植物が多いです

しかし小規模だからといって油断はできません。
少し歩いただけで、暑さと日差しにやられちゃいました。

カムスワップミートをそそくさと退散した後、
リボンレイの先生、トレイシーの所へ。
そして、パールリッジショッピングセンターでランチ。

(暑さにバテてここら辺の写真は撮り忘れています・・・)

そしてそしてベンフランクリンのある
お隣のパールシティショッピングセンターへ立ち寄り
一路ワイキキのホテルへ戻りました。




夕方は、アラモアナSCへ。

yami.JPG YAMi Yogurt

ヤミ・ヨーグルトで苺たっぷりのフローズンを食べる。
今日、大量に消耗してしまったビタミンC
これで補えたかな・・・?

セール中のメイシーズを覗いたあと
ヤミーのコリアンバーベキューでお決まりの
ベジタブルプレート♪

yummy.JPG 野菜たっぷり


お腹がいっぱいになり
歩いてウォルマートへ行きました。
大きなショッピングカートをゴロゴロと押しながらの
大型スーパーでの買い物は楽しいですね。
ついついたくさんカートに放り込んでしまいます。
今日はワインも購入。


ワインのお供には
やはりチーズケーキファクトリーの濃厚チーズケーキ!

cheesecake1.JPG 絶品♪

トレイシーにもらった
バターたっぷりのマカダミアナッツクッキーも美味しかったです。

cookie.JPG All Butter DREAMS





ホームページはこちら→ LocoCraft*リボンレイ・ハワイアン雑貨*
posted by LocoCraft at 00:00| ハワイ滞在記 2006年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。