2006年11月14日

ハワイ5日目 (2006年 秋)

寝坊です。
昨夜は目覚まし時計をセットしながら寝てしまったらしく
起きたときにはしっかりと握り締めてました・・・(笑)

今日はチャイナタウンを散策。

まずはアロハタワーへ行き
そこから歩きます。

alohatower1.JPG アロハタワー


チャイナタウンに入ると、独特の臭いがします。

chinatown1.JPG チャイナタウン

フレッシュレイのお店も多いです。

leishop1.JPG Lin's lei shop

leishop2.JPG 冷蔵庫の中にたくさんのレイ

leishop3.JPG Cindy's lei&Flower

どれもこれも
はっとさせられる綺麗な色合いのレイばかりでした。


遅いお昼は、アロハタワーマーケットプレイス内で中華料理のランチ。
もう洋食は胃が受け付けてくれません。

chineese.JPG 海が見渡せる中華レストラン



ワード→アラモアナ→ウォルマート→マッカリー
と移動してワイキキへ戻ります。


明日は帰国日。
夕方はサンセットを眺めながら
ワイキキビーチを散歩しました。

CIMG0847.JPG シェラトンのプールサイド

waikiki7.JPG

waikiki8.JPG




そして今夜も、マッカリーへ行き
昨日と同じお店「ソゴンドン」で夕食。
そして昨日と同じメニュー、豆腐チゲ。
(↑かなり気に入ってます♪)

sogondon.JPG コレ全部で$8





明日は、経つ日。
これから荷造りの大仕事が待っています。。。

明日の朝は、エッグスンシングスで朝食を食べる予定!





ホームページはこちら→ LocoCraft *リボンレイ・ハワイアン雑貨*











posted by LocoCraft at 00:00| ハワイ滞在記 2006年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。